適当料理♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

釣りネタがないので料理ネタ。
晩酌のおつまみとして適当料理2品。



厚揚げを4等分して、フライパンで軽く焦げ目。
ピザの生地のように並べ、お好みのソース?をかけてトースターでチン♪
左がネギ味噌、右はオーロラソースに刻んだベーコンを混ぜたもの。
ネギ味噌は想像通り。
オーロラソースも悪くない。
油揚げや厚揚げなど豆腐系ってなんにでも合う。
スゴいね♪




明日の朝は風も弱め。
エギング、行ってみようかな。
また、エリアを変えてみようかな。
でも、朝の予想気温、8℃だって。
下に1枚多めに着なくちゃ。笑