シャトルくん、片付け♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

愛車のシャトルくん。
3月の時点で、走行距離12万8千キロ。
車検は来年6月までありましたが…
衝動的に買い替え決定!
明後日やっと納車の運びとなりました。笑



下取りに出すシャトルの片付け。
まずは洗車。
ホントはしなくても良いんだろうけどね。笑
6年あまりの間に、さすがに小キズは付きましたね。



続いて片付け。
まあ、いろいろ出てきますね。
ゴミの類いもたくさん。
残念ながら、お金は出てきませんでしたねぇ。笑




掃除機かけて車内もスッキリ♪


広いラッゲージには、普段は釣具満載でした。笑




走りも思いのほか軽快、燃費も良好。
5ナンバーサイズで、取り回しも楽。
その上、荷物もたっぷり積める。
私にはちょうどいいクルマ♪
お気に入りでしたが、さすがに過走行で、買い換えとなりました。




クルマ替わったら、釣具の積み方、考えんとイケんなぁ。笑