メンテナンス♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

夜なべにリールメンテナンス♪



エギング用、そしてシーバス用(右)。
HRF用の10CERTATE2508RHも。



また娘が…笑



そして、なんと…
使用頻度が1番高い、小物根魚用の16CERTATE2508PEのベイルが。泣
とりあえず、接着剤でくっつけてみましたが、無理かなぁ…
まあ、釣りの最中じゃなかったのが不幸中の幸いか?




16CERTATE2508PE、どうしようか?
オーバーホール兼ねて、修理かなぁ。
それとも…
ルビアスエアリティが脳裏を駆け巡る。笑