ChataBee60♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

確かこの前の土曜日だったかな。
発売されたChataBee60♪



とりあえず2つ買ってみた。
とりあえず万能的なバナナフラッシュレインボー。
それからナミノハナ。




ここのところ、アオリが釣れなくてアズっているが、去年もそうだったみたい。
去年の記録をみたら、10月はあんまりエギングしていない。
そのかわり、けっこうシーバスしてた。
気分転換も兼ねて、次の休みは浸かってみようかな。
サイズも良くなってきてるかも知れないし…
まあ、風次第だけど…笑