気分転換に…笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ロケッティア仕様に使うシモリ玉は?
こんな質問がありましたので、写真を載せときますね。
トーホーのエンゼル・ビーズ、サイズはM。
最近はずっとこれです。
たまにハズレないことがありますが、それは投げ方(飛び方)が悪い時のようです。




火曜日、夕方2時間、ホーム。
エギ1本殉職、もちろんボウズ。
前日の大荒れの影響もあって水温14℃。
さすがに厳しい。笑



19CERTATEのG-soul X8 Upgrade PE 0.6号。
だいぶ減ってきたので、気分転換も兼ねて巻き替え。


新しいラインはGOSENのCAST-8 0.6号。
CAST-8はこの春使い始めたが、コスパが高い良いラインだと思う。


巻き量はこんなもんかな。
ラインを替えて釣れるとも思えないが…笑



そろそろシーズン終盤。
だいぶ厳しくなって来た感じ。
エリアを変えても良いかもね♪



〈EgiLost〉
※パタパタQ3.5号ゴールドグリーン(今年14本目)




エギ王LIVE投稿モニター2019
エギ王COMMUITYへのリンクはこちら↓