アオリーQフィンエース♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日も魔界へ。
ブログのネタづくりのために行ってるようなもんです。笑


アオリーQフィンエース。
マズメマスターを含め3本。


3つのフィンがエギを安定させるということだが、はたして…笑


去年からお気に入りのマズメマスター。
手前から今回のフィンエース、パタパタQスロー、パタパタQ、EG-Qダートマスター。
同じマズメマスターでも、ずいぶん雰囲気が違う。


ところで、アオリーQエースといえば、昔ずいぶんお世話になったエギ。
7年前の2.9キロはゴールドエビオレンジで。
恥ずかしながら未だにこの記録が更新できていない。
是非、今年こそは…笑



恒例のキャンペーンも始まったようだし、ヤマシタさんのエギ王ライブも店頭に並ぶのかな。
また、買っちゃうんだろうなぁ。笑