暇つぶし | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

土曜日。
時おり吹雪の爆風。
結局、ノンアル飲みながら家でチマチマ。


昨日載せたジャコイチのフックの出来がイマイチだったので作り直し。

ノンアルは麦のくつろぎ。

純正と同じようにアジ鈎でも(左)。
右はグレ鈎4号。

今回のはまあまあかな。笑


このほかラインのメンテ、なんちゃってメタルマルづくり、ワーム&ジグヘッドケースの整理などなど。
町内の用事も。笑
釣りにいかないといろんなことがことができる。笑


それでも、ちょっとでもいいから出撃してみたいところ。
風は落ちたかなぁ?笑