病み上がり…笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

病み上がりの体にムチ打って…
いや、ちょっと元気になったらウズウズして。笑


午後、北向き漁港湾内。
陽が差しているうちはフグにワームをかじられたりしたものの、雲が出ると中りもさっぱり。笑


ロックマックスの3inchを投げていると、ぬぅ~っと持っていく魚とは違う中り。
ナオリーにチェンジ。
その1投目。
ラインが走りましたが、乗せ切れず。涙
しばらくシャクシャク。
その後は無反応。


予定の2時間がきたので撤収。
その途中、ヒョイと投げたらキャスト後のフォールで食ってました。笑
ボウズ逃れのガシラ13cm。笑


このポイント。
暗くなってから、あるいはまだ暗い早朝なら、ヤリイカイケるかも♪




〈Tackle〉
※BlueCurrent 83/TZ LongCast
※13CERTATE2508PE
※キャスライン エギングスーパーPEⅢ X8 0.5号

〈Lure〉
※ロックヘッド4.5g+ロックマックス3inch北陸クリアホロ