ガシラから寝坊。笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

わりに穏やかげだったので仕事後出撃。
先端エリアまで行ったものの、まだ波が高そうだったので断念。
結局、春のメジャーポイント。
狙いは根魚小物、あわよくばヤリイカといったところ。


ワームで深みの底の方。
中りも分からずリフトしようとすると乗ってました。笑
ガシラ22cm。

子どもがいるようだったのでリリース(いつものことですが…笑)。
その後はエギを投げたり、ワームを投げたり。
反応なく20時過ぎには撤収。



今朝は寝坊zzz。笑
風もさほど強くなくヤリイカ調査のチャンスだったかも。
ヤリイカ用のエギ。
実績の"夏休み"をはじめとして10数本。
グロー系、ナオリーなど小型エギ、写真にありませんが今年はパタパタ系も入れてみました。笑



さあて、そろそろ出掛けますかね。
着いた頃には明るくなってますが、せっかく準備したので一応エギなども。
居残りでもおらんかなぁ~♪てなところです。笑



〈Tackle〉
※BlueCurrent 83/TZ LongCast
※13CERTATE2508PE
※キャスライン エギングスーパーPEⅢ X8 0.5号

〈Lure〉
※ロックヘッド4.5g+ロックマックス3inch北陸クリアホロ