土曜夕方、日曜朝の釣り♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

土曜夕方、北向き漁港の波止。
内向きで"なんちゃってメタルマル"。
着底とともに食ってたアカミズ。
久々のそこそこサイズ、27cm。



日曜朝、北向きお手軽磯。
ウネリの波でジャッブジャブ。汗
寄せる波、引く波でエギが右へ左へ。笑
なんとかアオリ③。
カニクリームコロッケサイズ。笑



マーさんが居る漁港へ移動。
用を足したついでにスロープの際を探って。笑
アカミズ15cm。


大波止で"なんちゃってメタルマル"♪
ワカナ②Max25cm、サバ15cm。
マーさん、"なんちゃってメタルマル"の威力に感心した様子。
「ヒラマサ用を作ってみーかなー♪」だって。
面白いかも。


最後はガシラが釣れらんかなぁ~♪
「きた!きた!」と思ったら…
アオハタ15cm。
う~ん、ガシラは何処へ?笑


暑くなったので撤収。
相変わらずの小物釣り。笑
「とりあえずなんか釣りたい!」
そんなスタイルです。笑



〈Tackle〉
※ BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range
※16CERTATE2508PE
※G-soul X8 Upgrade PE 0.6号
※ EMERALDAS STOIST AGS 84M
※13CERTATE2508PE(ATD)
※ユニチカ キャスライン エギングスーパーPEⅢ X8 0.5号

〈Lure〉
※ジグパラマイクロ3gゼブラグロー(なんちゃってメタルマル
※7シマノエギザイルラトル?2.2号ピンクバイオレット虹
※8ナオリー2.2号カラー名不明
※9エギ王QLiveサーチ2.5号ピンク金
※ボトムショット7g+バグアンツ3inch北陸クリアホロ(色混じり?)