人間ドック後の釣り♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

月曜日、午前中は人間ドック。
バリウムによる胃透視の結果、胃カメラによる検査が必要だそうな。
はじめから胃カメラにしておけば良かった!笑


夕方、下腹部に不安を抱えながらいつもの道路下テトラ。
有事に備え、すぐに撤収できるポイントを選択。笑


まずはエギCOM投稿稼ぎ。笑
1パイ目は2.5号で。
一応、3.0号で始めてるんですけどね。笑


ワームに付け替えてガシラ18cm。


続いてアカミズも。
16cm。


ワーム回収中にけっこういいサイズのアオリが見えた気がして。
エギ王K3.0号ブルーポーションで。
他のカラーに比べ、ブルーポーションは反応がいいような気がする。


再び2.5号で。笑
"いいサイズのアオリ"…幻だったようです。笑


隣へ移動。
あとはアジでも…
と思ったらワカナ。笑
18cm。


わりに引いた25cm。
直後に風が強くなり早めに撤収。


撤収する頃、下腹部に違和感がありましたが、大事には至りませんでした。笑




〈Tackle〉
※ BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range
※16CERTATE2508PE
※G-soul X8 Upgrade PE 0.6号

〈Lure〉
エギ王QLIVEサーチ490グロー2.5号アクアマリン
※ボトムショット5g+リングマックスパワーオーシャン3inch北陸クリアホロ
エギ王K3.0号ブルーポーション
※エギ王QLIVE2.5号ウルメイワシ
※ジグパラマイクロ3gケイムラシラス(なんちゃってメタルマル)