プチオフ会?コラボ? | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

YAMASHITAさんの『つりサミット』。
その中のサークルの一つ『おやじのサークル』に入れてもらったのが1年前。
先月上旬に計画されていた白浜オフ会は、大雨により残念ながら延期に。


日曜夜。
そのメンバーの1人「たいもちゃん」が来雲。
長崎へ帰省、大阪へ戻る途中、寄り道して会いに来てくれました。
寄り道過ぎるやろ!笑


残念ながら実釣はなし。
ファミレスでドリンクバー。笑
ルアーのこと、釣りのこと、メンバーのこと…
たいもちゃんの軽妙talkにつられて、あっと言う間の3時間半。
楽しかったぁ。笑
たいもちゃんありがとう。


たいもちゃんのおみやげ『博多通りもん』。


これを販売しているのが明月堂。
釣りガール?、"みっぴ"こと秋丸美帆さんの実家だそう。
美味しかったですよ。笑


地元の仲間もそうだけど、釣り通じて知り合った仲間との話はホント楽しい。
トシや仕事が違っても…いや、違うからこそ楽しいのかも。
次は他のメンバーとも会いたいねぇ♪