久々ウェーディング♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

とーさんに誘われて久々ウェーディング。


ガイド役がいると楽です。
ポイントに至るルート、地形、投げる方向、全部教えてくれる。笑


言われるままに投げてシーバス⑦♪
Maxは1匹目の54cm。
チビッ子メインと聞いていたので満足。


明るくなってからは予定どおりチビッ子祭り。
サイズは30~40cmくらいと小さいが、トップにも出て楽しー♪
誘われてから買ったガボッツ大活躍!


今朝釣れたルアー。
左から、ローリングベイト66SH.ボラ、冷音14gふらっしーSC、チャタビー52リッチオレンジ、ガボッツ65ブルーブルークリア。
これも「ルアーは小さめ」と言う、とーさんのアドバイスどおり。笑


とーさん、ありがとう、またよろしくね♪
それにしても、ウェーダーに穴が開いてなくてよかった。笑



〈Tackle〉
※ MORETHAN 93ML・W
※10CERTATE2508RH
※完全シーバス0.8号

〈Lure〉
※ローリングベイト66SH.ボラ
※冷音14gふらっしーSC
チャタビー52リッチオレンジ
ガボッツ65ブルーブルークリア