大阪、京都(その2) | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昼前。
チャイルドシートを装着して、二男夫婦を堺までお迎え。
京都に戻って昼食。


久しぶりに会う孫は生後4ヶ月。
だいぶしっかりしてきてました。
表情も豊かに…可愛い。笑
二男夫婦も、別便で大阪から来てくれた三男とその彼女も元気そう。
なによりです。


帰り際、フィッシングエイトの京都伏見店へ。笑
また、どこでも買えるものを…笑


京都を発ったのが15時過ぎ。
加西と蒜山で休憩&食事。
20時過ぎに無事帰宅。
実際の走行時間は4時間半くらいかな。


今回は早朝釣りに出掛けることもなかったので体力も十分。
眠くなることもなく、下りなのでもちろん渋滞もなく、楽チン。


もともと運転は苦にならない方…と言うより好きな方。
子供たちや孫と会えるなら、どこまででも行けそうです。笑
また、東京へ行こうかなぁ。