大阪、京都(その1) | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日は特に予定もなく大阪などふらふら。笑


まずはフィッシングエイト本店で。
CultivaのJIGGERLIGHT早掛#4~1。
根魚用アシストフックに使おうかと。
#1/0以上は地元にもあるんですが、小さいものは置いてなくて。
ネットでも買えるんでしょうけど。笑


タイコ型オモリ4、5号。
キャスティング用タイラバに使えるかも。


昼は天理。
天理スタミナラーメン。
久しぶりに食べると旨い。


堺方面に飛んでフィッシングエイト大阪南店。
先月、開店したばかり。
品揃えも多く、見るだけで楽しい。
気になるロッドを触らしてもらっただけで無事撤収。笑


ホテルは京都。
変わった構造で、部屋を出るとこんな景色が。



昨日はひどい渋滞にも合わず助かりましたが…
今日はどうなりますやら。

今日は息子たちと昼食。
孫と3か月ぶりのご対面。
孫を乗せるのでいっそう安全運転で!笑