そそられる。笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

釣り雑誌を見ていたら気になる広告。
「限定」とか「復活」とか。
やたらそそられる。笑


レインズのアジリンガーPRO。


「尺アジ狙いの必携アイテム」との謳い文句。
私はもっぱら根魚遊びで愛用。笑
ポリューム、アピール度が、低水温期のカサゴ狙いにピッタリ。
(あくまで個人的感想ですが…笑)

補充したくても最近店頭になくて…
やっぱり販売してなかったのね。
さて、どうやって手に入れるかな。笑