Metalmaru | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中


夏頃から探してた13のメタルマル。
京都や大阪の釣具屋さんにも無かったメタルマル。

今朝、徹夜明けの疲れた体にムチ打って魔界へ。
恒例の店内巡視をしていると、なんと大量にあるじゃありませんか。
つい先日もブロ友さんと「なかなか無くて…」なんてヤリトリしたばかり。
不思議なもんだ。

13gと19g、それぞれ6色。
大人買いしようかとも思ったが、幸か不幸か金がない。笑
とりあえず19gを2色。
さあてなに釣ろうかな。

ところで釣り。
夕べからシーバス→アオリ→シーバスと転戦したもののまたもや不発。
明け方には肩が凝るわ、指先は冷たいわ。
おまけに猛烈な睡魔。
波打ち際で立ったまま眠ってしまいそうでした。
いや、マジ眠ってたかも。笑

最近、釣りが裏目裏目な感じ。
打開せねば。



Android携帯からの投稿