花見… | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

花見…
ならいいですが。花見スポットは素通りです。笑



異動に備えていろいろ整理の今日この頃。
ブログも釣りもままなりません。涙
飲み会だったり、予定外の親戚の御不幸があったり。
遅れを取り戻そうと休日出勤。

帰り際に釣りへ…とも思いましたが。
なんとなく気持ちも萎えて、晩飯作り中。
唐揚げ、麻婆豆腐、モヤシ炒め、ワカメスープが出来る予定。

唐揚げにしたのは、先日の送別会の唐揚げが量、味ともイマイチ。

そのリベンジ、「思いっきり唐揚げを食べたい」。

そんな気持ちです。笑

酒飲みながらですが、頑張ります。笑



Android携帯からの投稿