偶然のたまもの | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

エギ+-(プラス・マイナス)マイナス7



昨日(5/29)の朝は1ハイ、ロストは①


穂先に絡まって飛距離半分。

普段なら急いで回収するところ。

そこを何を思ったのか、表層近くをゆっくりタダまき&チョンチョン。

そんな殺気のないエギを元気な奴が抱いてくれました。


エギ+-(プラス・マイナス)-20100530071228.jpg
朝4時頃、まだ暗いうち。
ピンクの赤テープ。

そう言えば、赤テープで釣ったの初めてかも。

偶然の1ハイ、でも自分にとっては画期的な1ハイかも。


その後は浜田へサッカーの応援。

応援するチームは勝ち。

よかった。安堵。

でも、片方では顔を覆う敗れたチームの選手たち。

2年前、決勝で敗れた我が子のチームとシンクロし、思わず胸が目頭が熱くなります。

3年生はおそらくこれで引退。

負けはしたけどアグレッシブで最後まであきらめない立派な戦いぶりでしたよ。

切り替えて新たな目標に向かって頑張ろう。


さあて、今日も浜田だ。

どうなることやら。