先日はレンボンガン3点セット、マングローブ、シュノーケル、島観光に行ってきました。
レンボンガンのナタの実家にも行ってきましたよチュー ローカルの生活感丸出しですが、みんな楽しんでくれました。爆笑

レンボンガン行きの船は常に満員🈵、レンボンガン大人気ですね。

船の中🚤

レンボンガンに着いて移動です🚌



🐠シュノーケルのレクチャーをして、

いざ出発⚓️🚤

行ってらっしゃいDASH!DASH!

お得なランチ付きナイフとフォークおにぎ

次はマングローブ霧


義理チョコハートのブランコはインスタ映えラブ義理チョコ



この日は実家でお祭りだったので、島観光は現地ガイドにお任せして、ナタはお祭りに行ってきましたラブ

皆さん、とーっても楽しんでくれたみたいで良かったですラブ
バリにきたら、是非レンボンガンにもきて下さいね。
サーフィンから観光、シュノーケル、なんでも楽しめますラブ
お待ちしてます。