今日は朝おきて掃除した(^q^)
 
まぢうちんち殺風景Σ( ̄□ ̄;)
 
いろんなことがあった
この部屋と一年間
 
みんなでよくタコぱした☆
宅のみもしたした☆
 
とまりくるひと多くて
ばり嬉しかったし(´Д`)
 
いい思い出ばかりやったね!!
今思えばね!
 
一回目にゆうちゃんに
コクられたのもこの家でした
 
 
 
やめよう(笑)
思い出さん(笑)
 
 
 
nat1005さんのブログ-2011013114100000.jpg
最近これかきよると!
nat1005さんのブログ-2011013114110000.jpg
365ページあってから
彼の好きなとこは?
とか質問ばりあるん!
 
ゆうちゃん最初ほしいって
クリスマスんときいいよって
 
ベタすぎやろー(笑)
 
っていいかえしたけど
 
この前ビレバンいったら
みつけてかきはじめた☆
 
いやーいいよこれ(笑)
 
ひろのもしたがいいよ(笑)
 
nat1005さんのブログ-2011013114180000.jpg
これ
 
新しい家の間取り図!
 
天井がななめなのがお気に入り☆
 
 
 
 
今日てげてげ!
ばりたのしみ…、☆
 
 
朝からなんもたべてない☆
 
 
備えてます☆