昨日は昼から学校に!!

レポート提出と
奨学金再届け!!




それからゆうちゃんと
てけてけってところで
ランチしました♪ヽ(´▽`)/




居酒屋ランチうまいラブラブ







ゆうちゃんと色々話して






一時間くらいやったけど

やっと2人の時間ですた!!






就職してからの話聞いて

続くかかなり心配だったのは
わたしだけですかσ(´・д・`)





遠距離はどーも向いてない








好きだったら続くとか
あまくないしね















みつみ(^q^






(笑)











でもこんなふうにのべーっと
うちらは続いていくんやろね!!



それが一番平和です


(´∀`)






そのあとはやんとカラオケ!!






やんと半泣き!!
うちはぼろなきやったけど!!
(笑)





またいこうや(@゜▽゜@)






んでバイト(^q^



死んだ(笑)