毎日がチート

ども!なとぅんです。




おベビさんも

2ヶ月半が過ぎ

首が座る前にと

会いに来る友達が増えましたキラキラ




ありがたいですし

普通に大人と会話ができるだけで

結構リフレッシュされてますニコニコ




家に来てもらってるので

ケーキや軽めのお菓子、ジュース

などを来客用に買うのですが

絶対に余るし

それを次に来る来客用にと思うと

量が少ないから違うのを買う

という繰り返しでした。




でも私は産後ダイエット中の身で

お菓子など食べるなんて言語道断

と思っています。(心では)





だけどあると食べたくなるし

少し残すのも嫌だし

せっかくもらったケーキは食べる

などをしてたところ

すこーし痩せてたのに

リセットしました指差し





なーにやってんだよ




と思いますが

逆に買ってきてもらったものすら

手をつけない方が失礼かと思うと

食べちゃいます無気力





食べた分、どこがで相殺したいのに

なぜか夜ご飯まできっちり星





つまり来客があると

理由をつけてチートデイになります。





こんなに意思弱かったっけな?

こんなに甘えてたっけな?

と妊娠前と比べても

どれだけ周りに甘やかされてきたかが

分かる出来事でした飛び出すハート





ダイエットの進捗報告は

期待しないでくださいww





では!!!