次女れなさんが5月で1歳になったので
家族で記念撮影をしてきました。




事前に、にゃんつーの写真持ち込みを
事情コミで説明していたのもあり、
気遣ってくださったスタッフさんが
こんな写真も撮ってくれて…

どうしよう、わたしとても嬉しい。


姉妹で遊んでる。

嬉しいなー。嬉しいなー。嬉しいなー。




撮影後のプレビューでは

あまりに素敵な写真を見て夫婦で感極まり


嬉しくてやたら饒舌に褒め倒すわたし、

感動で泣きそうになり声を出せない夫。





写真の撮り方が巧くて、たとえばこれとか

よく見ると右にわたしがいて

れなさんつかまり立ちしてたりするのを

うまくトリミングして画角におさめてくれてて。



くっつき虫で離れると泣きがちだったので

どんな仕上がりになるのかなと思ったら

想像以上でした。すごい〜プロすごい〜。




なかでもこの写真はお気に入りで

3枚ほどフォトパネルにして

両家に勝手に送りつけつつ、

自宅にも飾る予定です。




家族の写真が撮れて、ほんとうにほんとうに嬉しい記念になりました。




にゃんつー、いつも見守ってくれてるかな。

みんなで写真撮ったの楽しかったね。

れなさん、のびのびすくすく育ってくれたね。

なによりもいつも笑顔をありがとう。


ふたりとも大好き。








にゃんつーをつかんでずっと離さなかった↓