くまくん
「なつみ、おいなつみ」

なつみ
「なぁに、くまくん」

くまくん
「ここ、白いな」


























なつみ
「ほんとだ!」




























なつみ
「しろーーーーい」



























なつみ
「や、ほーーーーーーー」




















しーん。



















なつみ
「や、ほーーーーーーーー」
























しーん。
















なつみ
「くまくん。
    ここ、しーんしてる」










なつみ
「どっちみたらいい?」

くまくん
「あのね、それ」

まほうつかいのでし
「なつみはなんにでもなれる、のデース!」

なつみ
「でしー!」





くまくん
「ぼく…それ言おうとしたのに」

うさぎちゃん
「なっち!もっとお空ぴゅーんして
    チューリップ畑にいこう!」

くまくん
「ぼく、斜めの塔を支えてみたい」

まほうつかいのでし
「全部行きまショ!」






なつみ
「れれ、あれれ、トニーは?」

うさぎちゃん
「ドリンにのって飛行機雲と競争してるわ」





なつみ
「えー!なつみもいくのー!!
    うさぎちゃん!どうしたらいい?!」

うさぎちゃん
「なっちはね、なんにでもなれるのよ。
   お空だってぴゅーんってできるし、
   この真っ白な場所をね、
   どんなふうにもできるの。
   わたしたちと遊ぶ場所、
   どんなふうにしようか?」





なつみ
「うううさぎちゃん、、、
    むずい」

まほうつかいのでし
「お手伝いシマース!
    まずは、雲の海と青い空デース」


うさぎちゃん
「これって家族旅行の時の…
    エンジン写ってるじゃない」

まほうつかいのでし
「お借りしました!
    大事なのはイメージなのデース」






なつみ
「ぽふーんしたい!」

まほうつかいのでし
「行きマショ!」




なつみ
「くもさんとおいかけっこは?」

まほうつかいのでし
「それは追い追い、説明しマース」

くまくん
「おーい、おーい、なつみ!(ププー!)
    周りを見てみてみてみて!
    もう真っ白じゃないよ!」

なつみ
「ほんとだぁ、、、みんないる
    おそらも、くもさんも」






くまくん
「言っただろ?
   なつみはなんにでもなれるんだ」



うさぎちゃん
「上から目線でドヤるのね!」