今日は風が無かったので、朝から釣りに出かけてきました。

母親を買い物に連れていくために帰ってきましたが。

 

今日の釣行の結果は・・・?

魚さんは釣れませんでした(-_-;)

 

しか~し!!

 

こんなものが釣れました。

急に重くなり、海藻でもひっかけたかな?と巻き巻きすると、

水面にくの字の模様が現れた。

 

釣り糸が切れたものが引っ掛かったんだな?と思い巻いてくると、

なんと、この子が付いてきました(笑)

 

まだまだ使えそうなので、回収して持ち帰ってきました。

フック等を新しいものに変えてありがたく使わせていただこうと思ってます(笑)

 

魚は釣れなかったけど、ダイソーでも300円するアイテムがタダで手に入ったのは儲けもんですからね(笑)

 

良い釣行でした(笑)