実は、温泉にあるケロリン桶って2種類あるって知っていました? | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

豊橋・豊川で、オールハンドで二人がかりで・・・

一生懸命になおかつ、一番優しい方法で施術する・・・

日本で唯一の温泉コンセプトの整体の【ナステレージュ】です。

上半身、頭、肩こりが得意科目です。

 

 

ナステレージュでは、お客様の疲れ方で提案するコースが変わる時があります。

手を使う事が多いお客様は、ハンドコースと同時に手湯を勧める事があります。

手湯をすると、温まって血流が良くなります。

(温泉コンセプトの温めを、忠実に実行する為です。)

パソコンや仕事で、指や掌を使うお客様に手湯は合いますよ。😉

お気軽にお申し付けください。

足湯を出す店はありますが、手湯を出す店は少ないのでお試しいただけたら嬉しいです。

 

手湯の入れ物は・・・

 

ケロリン桶を使ってますよ。😊

ケロリンが2個あるのは、関東版と関西版の2種類ある為です。
上から見ると分からないですが、横から見るとケロリンに違いが・・・
 
高さが違うんです❗️
関西版の方が低いんです‼️
 
何故?関西版が低いのかというと、関西人がケチで材料費をケチった訳ではありません。
関西は湯船から直接掛け湯をする地域がある為、
関東版で掛け湯をするとケロリンが重くなるからです。
関西版は、掛け湯をしやすいように後から出来たそうです。
ケロリン桶1つで、ここまで違いが出るとは。💦
 
ナステレージュの1つ1つのこだわりは、小さな違いの積み重ねで大きな違いが出るようにしています。
お客様に喜んでもらえるように、自分達が出来る最大限の努力を積み重ねています。
オープン当時は、手湯はありませんでした。
 
お客様の症状をより軽くしたい・・・
 
その思いから、新たに始めたら手湯を体験したお客様全てに喜んでもらえました。
初めてナステレージュに来たお客様でも、カルテの症状によっては手湯を提案していきます。
お客様の【体と心】を軽くする為に、精一杯出来る事をしていきます。
ケロリン桶の違いを、小旅行気分で覗いてもらえたら嬉しいです。
 
(弟)
 

 

 

 

豊橋・豊川で温泉・岩盤浴気分を味わえる・・・

珍しい兄弟2人がかりの施術のゴッドハンドツインもある・・・

美容や健康に期待できるリラクゼーションサロンで・・・

周りを気にせず何でも話せるプライベート個室空間の・・・

整体・もみほぐしと言えば・・・

 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュ】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。