顔にイボが・・・ | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

イボはすごく小さくて、主人も気が付かないぐらいの大きさなんやけどね。

 

よーく見たらわかるぐらい。

 

でも私は気になって。

 

主人は「年をとってるから、イボができたんじゃないか?」と失礼なことを言うし。

 

それにこのまま大きくなったら、他の人にもわかるかもしれないし。

 

小学校の時、仲のいい友達の手にたくさんのイボが出来てて、その子はすごく悩んでた時があったんよ。

 

でも、ヨクイニンを飲んでイボが綺麗になくなったのを覚えてたから。

 

だから、私もヨクイニンを飲んで、様子を見てみるわ。

 

イボがなくなったら報告します。

 

皆さんには興味がないかもしれないけどね。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。