長男が帰った時(後編) | ナス三郎の日々
新型コロナウイルスに関する情報について

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

長男は友達と飲んでて、お店を2件はしごしたみたいです。

 

2件目は飲み放題だったから、かなり飲んだみたい。

 

途中から全く記憶がなかったんやって。

 

どうやって電車に乗ったのか、なんで○○駅の近くのベンチで寝てたのかも覚えてなくて・・・

 

(○○駅はうちの最寄駅から1つ先の駅です)

 

なんでコンビニのお弁当を持ってるのかもわからなっかったみたい。

 

3時に起きた時は記憶が戻って、そして財布がなかった時は、かなりアセッたらしいけど。

 

財布には、免許証、キャッシュカード、クレジットカードが入ってたしね。

 

その財布をズボンの前のポケットに入れてたから。

 

寝てる間にスラレたのかもと思ったけど・・・

 

長男はお金はいいから、それ以外のものは戻ってきてほしいと言ってたわ。

 

でも、この日のお昼頃、警察から電話がきて、道に落ちてて、拾って警察に届けてくれた人がいたんだって。

 

多分、コンビニでお弁当を買った後、外で財布をポケットに入れようとして、酔っぱらってるから、入れたつもりが落としたんやないかな?

 

ええ人に拾われてよかった~

お金も含めて財布に入っていた物はそっくりそのままあったしね。

 

日本ってええ国や~

 

長男には、いい加減、飲みすぎないように気をつけるように、強く言ったけど・・・

 

長男自身も今回ばかりは、かなり反省しているようでした。

 

これで懲りたらええけどね。

 

本当に人騒がせや~

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。