スナック菓子 | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

 

スナック菓子って、やめられないとまらないです。

 

私はポテチが好きで、よく食べますが、あっという間に1袋食べてしまいます。

 

ダイエット中なのに、全然痩せないのは、これが原因かも。

 

でも他の方のブログを読んでいても、結構そういう人がいるから、いいかなと思ったり。

 

しかしスナック菓子は、カロリーが高いから、気をつけよう。

 

今日、主人の母が肺炎で亡くなりました。

 

「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽のお姑さんのように、きつい義母で、私は何度泣かされたかわかりませんが、亡くなると寂しいです。

 

26日の告別式まで、ばたばたして、コメントのお返し、皆さんのところへの訪問が出来ない場合があるので、その時は失礼します。

 

ブログは毎日更新する予定なので、よかったら見てください。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。