ブロ友さんの話② | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

 

shopkyさん、ネタの提供、ありがとうございます。

 

shopkyさんのブログはこちら→ shopkyさんのブログ 

 

このネタは、10月29日の「笑える?話 その423」のブログに書いてあります。

 

shopkyさんがおでんの大根を買おうと、レジに行った時に見た、ジャージのおじさんの話です。

 

「nanako」は言葉で言うと「ななこ」だから、普通の人は「7個」と思いますよね。

 

セブンイレブンの店員さんも間違えるもかな?もしかしたら新人さんだったのかもしれないですね。

 

そのおじさんは何も言わないで、7個の大根のおでんを買っていったそうです。

 

shopkyさんも大根のおでんが買いたかったのに、品切れになって、買えなかったと言ってました。

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。