【大田原市 大屋根のFPの家】雨養生中です☆ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは!  栃木県 那須塩原市、那須町、大田原市 を中心として 自然素材を使った本当に暖かい、高断熱高気密で耐震等級3の注文住宅を建てている那須林産工業です。

 

昨日も穏やかな天気でしたね☆

無事に屋根まで上げることができました。

 

 

しかしながら、本日は雨。

予報では雪に変わるかも・・・ということでしたが、しとしととずっと雨でした。

 

大田原市の現場は・・・

 

しっかりと昨日の夕方より雨養生。

 

分譲地の中でもひときわ目立つ、美しい三角屋根が現れて嬉しいです!

大屋根の構造で耐震等級3を取るのは難しいのですが、お施主様のご協力や設計士の知恵で何とか実現することができました。

 

難産な建築設計でしたが、お施主様の一番のご要望はこの三角屋根。

無事に形が出来上がると本当に感激ひとしお。

竣工はもっと涙が出るほど感動するだろうなぁ・・・と、今から思ってます(*^-^*)

 

さて、部材もがっつりとブルーシートで覆いました。

ここまでやれば一安心。

大工さんは、内部から断熱パネルをはめたり工事を行っていきます。

 

そうそう、今週末から「FPの家」全国一斉で
”冬のなんでも相談会”が始まります。

各社、感染症対策を行った上で、皆様を新春より笑顔でお出迎えする予定です。

 

 

ぜひ、気になる方はこちらのイベント情報をご確認くださいね!

 

 

弊社は、この期間に合わせて、まずは構造見学会から開催予定です。

2月・3月にはもちろん相談会を開催いたします! 楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

弊社の家づくりを行っている建築士はこちら↓↓

 

弊社のUA値、C値実績はこちら↓↓


 

【1月のイベント情報】 

ただ今、準備中!

【耐震等級3 の 高断熱高気密住宅 ご予約やお問合せはHPから】

弊社HP ⇒ www.nasurin.com