手作りクラフトを作る会にご参加ありがとうございました! | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは!  栃木県 那須塩原市、那須町、大田原市 を中心として 自然素材を使った本当に暖かい、高断熱高気密で耐震等級3の注文住宅を建てている那須林産工業です。

 

本日は、待ちに待った新春ワークショップの会。

ご予約いただいていた皆様も楽しみにしてくださっていたようでうれしかったです♪

 

講師の方による作り方の説明から始まりました。

講師の先生は、Sweet Homeさんといい、那須近郊のお店で手作りクラフトの委託販売を行ったりワークショップを開催されたりしています。

Sweet Homeさんが選んでくれたアイテムやそのアイディア自体がとても素敵でかわいいので、とても好評です☆

 

さて、ブッダナッツは、幸せを呼び込むといわれる実です。自然素材なので、一つ一つ形や大きさが違うそうです。

そこで、ご自分の好きなナッツを選んでいただくことから始まりました!

 

 

ナッツの内部には、オアシスという花材の根本となる部材がはめ込まれています。

そこに、グルーガンを使って、花材を好きな場所に接着させていきます。

 

お子さんも頑張って参加してくれました。

 

お父さんも参加!

幸せアイテムを完成させて、お家に持って帰るべく頑張ってくださいました!
 

皆さん、とっても集中して作業に励んでくださり、思ったよりスムーズに制作が進みました。

 

完成した作品は・・・

 

美しく・・・

 

可愛らしく・・・・

 

可憐で・・・・

 

いつまでも見入ってしまうほど・・・

 

愛おしい作品の数々でした・・・!!

 

写真では伝えきれないこの作品の魅力。実物は、もっとキラキラ可愛いんです恋の矢

皆様の満足気な顔もうれしかったです☆ 手作りクラフトって本当に不思議な満足感があるんですよね。

 

ぜひまた次回のご参加をお待ちしております!

 

ご参加いただき誠にありがとうございました!!

 

 

弊社の家づくりを行っている建築士はこちら↓↓

 

弊社のUA値、C値実績はこちら↓↓

 

【1月のイベント情報】 

【耐震等級3 の 高断熱高気密住宅 ご予約やお問合せはHPから】

弊社HP ⇒ www.nasurin.com