仕事始めとナチュラルガーデンの似合う北欧インテリアの家 | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市 にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

本年の営業を昨日より開始しております。今年もぜひよろしくお願い申し上げます。

 

今朝は、お施主様の元へ。

4年前に建てさせていただき、3年前にお庭の施工をさせていただいたお住まいです。

 

ナチュラルガーデンがさらにナチュラルに、素敵になっていました。

お施主様と一緒に植えた植物が本当に活き活きとしています。

大切に育ててくださったんだなぁ・・・と嬉しくなりました♪

 

配線引込みのカバーが外れてしまったという連絡を年末に受けたのですが、

職人共に休業に入っていたため対応できずにおりましたm(_ _)m

 

カバーを取っておいてくださったので、すぐに取付けられて良かったです。

ご協力いただきありがとうございました!

 

北欧ナチュラルをテーマに建てさせていただいたお家です。

無垢の床や扉をふんだんに使い、

 

 

和室も工夫して、雰囲気を壊さないように計画いたしました。

旦那様の趣味のギターが、インテリアの一部となるように、

木のパネルを貼り、照明を当てることができるようにしました。

 

5年後、10年後にますます魅力が増すお住まいだと思います。

その姿を拝見するのが楽しみですラブラブ

 

    ↓↓ 来年のイベントは体感会☆ FPの家のあたたかさを見にきて! ↓↓

 
【1月のイベント情報】

★ 1/11(土)~14(火)、17(金)~19(日) 真冬の「FPの家」体感会 ★
築9年のオーナー様宅を公開させていただきます。
詳細はHPより☆ ご予約制となります!ニコニコ

【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com