【Web 内覧会】小屋裏を活かした空間 | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

那須塩原市の大屋根の「FPの家」。

本日は、大屋根の小屋裏空間を最大限活かしたお部屋のご紹介です。

 

小屋裏 空間

屋根にもFPの家のパネルを使用しているので、

小屋裏空間を2階の納戸として有効活用して設計しています。

 

小公女セーラを見て育った私。

こういう斜めの天井がある部屋が憧れだったんです。

ここ、私の寝室にしたいくらいです・・・ウインク

構造上必要な梁が出ているのも、また素敵ですよね!

 

大屋根 吹き抜け

階段の踊り場から見る眺めも絶景です。

ここでクリスマスを過ごされるのも、うらやましくなるくらい素敵ですラブ

 

吹き抜け 薪ストーブ

ちなみにこのお家の

UA値は、0.33です。

負荷断熱をせずにこの数値が出せるのは、FPの家だから、と思います。

 

この工法がずっと変わらず30年以上も続いているのが、高性能の証です。

北海道はもとより九州まで、たくさんのFPの家が誕生しています。

 

最近、FPの家で育ったお子さんが成人されて、やっぱり「FPの家」を建てたい!という問合せが弊社にも舞い込むようになってきました。

本当にありがたいことです! 

弊社、もっともっと、より良い住まいを目指して、がんばっていきますので、変わらずご愛顧をお願いいたします。

 

 

 

    ↓↓ 今月末のイベントは、構造見学会☆ お家のつくり方を見に行こう! ↓↓

 
【11月のイベント情報】

★ 11月30日(土)、12月1日(日) 「FPの家」構造見学会 開催 ★
”どうして他の会社はやらないの?” 弊社は性能に自信があるからこそ公開します!
詳細はHPより☆ ご予約制となりますのでお早目のご連絡を!ニコニコ

【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com