【ウェブ内覧会】造作の洗面化粧台 | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている 那須林産工業 です。

本日のウェブ内覧会です♪

 

今日は、造作の洗面化粧台のご紹介です。

 

木のカウンターに、それぞれメーカーの異なる設備を付けています。

シンクは、TOTO。

水栓は、イブキクラフト。

鏡も造作しています。

 

化粧台に立つと、背面がお風呂なので、お写真にあるように、大容量の棚をつけています。

これも、とても便利ですよね☆

 

 

水回りの位置は、このような感じです。

キッチン前のダイニングスペースに立つと真横。

正面がお手洗い、右手がお風呂とこの化粧台がある脱衣室。

左手は以前ご紹介したランドリーとなります。

水回りの位置をまとめているので、コスト削減にもなっています。

 

 

グレーのタイルに白い目地がとても可愛いですね!

大容量のシンクで、何でも洗えるのもとても便利音譜

注文住宅ならではの、機能的な洗面化粧台です。

 

 

 

 

    ↓↓ 今月末のイベントは、構造見学会☆ お家のつくり方を見に行こう! ↓↓

 
【11月のイベント情報】

★ 11月30日(土)、12月1日(日) 「FPの家」構造見学会 開催 ★
”どうして他の会社はやらないの?” 弊社は性能に自信があるからこそ公開します!
詳細はHPより☆ ご予約制となりますのでお早目のご連絡を!ニコニコ

【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com