ピクチャーウィンドウをご採用いただきます☆ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

基礎工事が始まる那須の現場。

羽目殺しの窓を使って、ピクチャーウィンドウとする予定です。

 

土間リビング

 

2011年に建てさせていただいた那須塩原市の土間のある家でも、このピクチャーウィンドウを取り入れました。

今建築中のお施主様にこのお家をご見学いただいた際に、この窓をとても気に入っていただけました。

 

通常の窓は、床から2mの高さを天端とし取り付けていくのですが、この窓は低い位置に横長に大きく設けています。

お庭の草木が立っても座っても見えるように、西側なので、強い西日が低く落ちるように計画しました。

 

このお家では、こんな風に薪ストーブの近くにピクチャーウィンドウを取り入れる予定です。

 

ちょうどこの方向に森や草木が見えます。

美しい緑がいつでも目に入るのは気持ちよく、心が安らぎますよね。

 

ぜひお引渡し後は、ご自身の敷地が持つ美しい景観を、屋内にいながらも楽しんでいただければ嬉しいですね!

 

 

    ↓↓ ぜひお問合せくださいね☆ ↓↓

 
【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com