大切なことをお伝え忘れておりました・・・ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。


テーマ:

こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市にて 自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

一つ大切なことをお伝えするのを忘れておりました。

 

先週、ぜひ皆さまにお勧めしたい書籍が発売されました。

 

ずっと幸せに暮らすための住まいの教科書

『からだにいい家のつくり方』です。

 

 

著者は「FPの家」グループ工務店。

つまり我々です音譜

 

 

家に住んでいると「あれっ?」と思う謎が、この本を読むと「そうなんだ!!」と、納得に変わります。

 

この一冊に、どんな風な住まいが人々の健康を守るのか、丁寧に書かれています。まさに住まいの教科書です。家づくりをお考えの方にはぜひ読んていただきたいです!
 

 

しかも、嬉しいことに弊社のお施主様宅も紹介されています。

玄関から直接つながる吹き抜けの空間。FPの家ならではの断熱性能が活かされた家です。

 

何よりも、お施主様のアイディアによって選ばれ作られたお家の全てが格好よくて、かわいくて、楽しい! そんな住まいづくり魅力の全てが詰まったお住まいです。

 

ぜひFacebookのアルバムをご確認ください。

https://www.facebook.com/pg/nasurinsan/photos/?tab=album&album_id=653102861454064

 

この本は、ぜひ健康と住まいに関心を持つ、多くの方に読んでいただければ「FPの家」グループ工務店の一員として、とても嬉しいです。

弊社にも一冊置いております。

お気軽にお手にとっていただければと思います。

 

 

↓↓家づくりを真剣に考えている、あなたからのお問合せ、お待ちしております☆ ↓↓
 
【1月のイベント情報】
★ 1月19日(土)~20日(日)ご予約制完成見学会開催 ★
”展示場では体験できない本当の暮らしのサイズと心地よさを体感しよう!”
暖かさにも無垢の木にもこだわった北欧テイストの家♪

【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com

 

なすりん ユミ ~casa de oliveさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス