子どもが一年中、裸足で遊ぶお家☆ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。


テーマ:

こんにちは☆ 栃木県那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

今日は雨が降って、めっちゃ寒いですね・・・

明日は建て方です! 天気予報では晴れるようなので、無事上棟となれば、またブログにてご報告させていただきます音符

 

(FPの家で冬過ごす、実際のお子様の様子です)

 

さて、この寒い季節、お子様、裸足で過ごせてますか?

裸足育児、メリットがいっぱいなのですが、しもやけや冷えなど、心配で・・・という方も多いのでは。

 

ぜひそんな方は、こちらの動画をご覧になってくださいね!

 

 

FP工法でできた保育園のご紹介です。園児が裸足で動き回る姿、かわいいですね♪

”裸足保育は、健康なからだづくりの基礎となり、身体能力を養う”、だから「FPの家」で保育園を作ろうと思ったと、先生の言葉が力強く響きます。
 
実は、弊社のお客様の中でも、だからFPの家を選んでくださったお客様も多いんです。
 

 

冬でも、子どもが家中で伸び伸びと歩き回れるようにしたい。

裸足で、無垢の床の上を歩き回ってほしい。

そんなご要望をよくいただきます。

 

冬に完成見学会を開催したときも、アパートのフローリングでは余りハイハイしたがらない赤ちゃんが、弊社の見学会の床では楽しそうにハイハイした!ということで、建ててくださったお客様もおりました。

 

(玄関から何も間仕切りのない、オープンな間取りの土間リビングで遊ぶお子さん)
 
また、玄関入ったらほんわかとあたたかかったから、ということで、「FPの家」を選んでくださったお客様もいました。
お客様からいただいた”あたたかい”という一つ一つのお声が嬉しいですね♪
 
何よりも裸足で動き回るお子さんの姿が「FPの家」を建てる私たちの励みになります!
温度差のない環境で、めいいっぱい裸足で動き回って、いっぱいいっぱい成長してほしい、そう思います。
 

あたたかい木の家が好きな、あなたからのお問合せ、お待ちしております☆ 

↓↓
 
【12月のイベント情報】

★ 12月16日(日) 木の実のクリスマスツリーをつくるよ会 開催!! ★
”今年もなすりんのクラフト会やるよ~!”
ごめんなさいっ!満員御礼となりましたしょぼん

【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com

 

 
 
 

なすりん ユミ ~casa de oliveさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス