星旅祭★ | なすパパさんの気ままな日常

なすパパさんの気ままな日常

パパまるハウス 那須塩原支店のブログ

皆様、こんにちは~~ニコ音譜音譜

 

いつも記事をご覧頂き、ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

 

7月に入っても梅雨も明けず、今日も何だか涼しい那須塩原市でございますあじさい

 

数日前、なすパパジュニアと一緒に大田原市のトコトコ大田原という施設で開催された「星旅祭」という催しに行って来ましたビックリマーク

ほんとは七夕に書けばよかったんですが…さぼり気味のなすパパさんなもので…アセアセ

 

 

大田原市は日本でも有数の星空が綺麗に見えるところなんだそうです星

 

それは知らなかったですねぇ~~にやり

 

このお祭りは本当は10月に別の施設の広大な広場でリアルに屋外で催されるそうなんですが…、これはその前座といったところでしょうか!?

 

今回は、本物の星は見ておりません!!!!

それじゃあ何を見たのかというと……目

 

プロジェクションマッピングでございますビックリマークビックリマークキラキラ

 

出入り口に暗幕を張り巡らした室内で、この光の動きを見て楽しむことができますキラキラキラキラキラキラ

 

 

クマや…くま

 

イルカや…イルカ

 

 

シカが出てきましたひらめき電球

 

そして、この室内でパチンと手ばたきをすると…

 

音に反応して花火が上がる仕組みになっています打ち上げ花火

 

とても幻想的な光景でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もちろんこれだけのイベントではなく、ミニゲームやワークショップなんかもありましたよ!!ウインク

 

 

星座のピンボールですね音符

 

自分の星座ともう一つ好きな星座を選んで、そこに入ると当たりの景品をもらえますウインク音譜

 

残念ながら外れました……ショック汗

 

こちらは星座のダーツですねビックリマーク爆  笑

 

自分の星座に当たればラッキービックリマークなんですが…

 

全部外れてしまいました…ショックあせる

 

天体望遠鏡を覗いてみたり…(昼間なので星は見えませんでした)

 

そしてワークショップではビックリマークビックリマーク

ステランタン作りをやってみましたひらめき電球ニコ

 

ランタンの外側に貼り付ける型紙に星のようにマチ針で穴をあけていきます…

 

 

 

台紙を切って、模様に色をつけていきますひらめき電球(お好みで)

 

 

このランタンの本体に貼り付ければ完成です!!!!!!ウインク

 

こんな感じになりましたウインクひらめき電球

 

また、10月に本番の星旅祭があると思うので…ビックリマーク

行けたら参加したいですねにやり音譜音譜

 

なすパパさん、星祭りもいいですけど、そろそろ新モデルハウス詳しく紹介してくださいなビックリマークビックリマーク

 

こちら外観です!!!!!!(曇りなので、写真ちょっと暗いですね…)

 

今日現在、外構工事の真っ最中でございますビックリマークにやり

 

 

チラシでは外壁全部黒かったんですが、このような色分けになっております!!イヒ

 

 

こちらが玄関ですねビックリマークビックリマーク向かって右側の縦長のこげ茶色のはポストですひらめき電球

 

 

内玄関ですひらめき電球

下駄箱はかなりの容量がありそうですウインク

 

浴室に……

 

洗面(兼脱衣所)ですねひらめき電球

 

提案した営業さんのこだわりは…こちら!!下矢印下矢印下矢印

フィオルデペスコカルニコ………ビックリマークビックリマーク噛みそうなネーミングっすね(笑)ぐすん

 

なかなか素敵な模様ですよねウインク音譜

 

階段下のスペースを利用したトイレですねひらめき電球イヒ

座っても頭打たないこと確認済みです(笑笑笑)ニヤリ

 

こちらはLDKですね!!!!ニコ

※※※現場はクリーニング前です※※※

 

 

天板の広い対面キッチンですね照れ音譜(タカラスタンダードのホーローです!!

 

和室(畳がまだ入っていないので)や2Fもありますので、また後日ご紹介いたします!!爆  笑

 

 

現場ご覧いただけます!!

お気軽にご連絡ください音譜音譜

 

㈱パパまるハウス 那須塩原支店

℡:0287-73-5880

営業 関谷

携帯:090-1432-4208

HP:https://www.papamaru.jp/