2月14日

世間ではバレンタインDAYですがおじさんには関係無いので今シーズン初のエリアトラウトに挑戦ウインク

今回の同行者から誘われたこちら

川場フィッシングプラザさんですルンルン


現地集合で合流したトオルパイセン!

可愛いおじさんです笑

ストイックにガンガン釣ります🎣


私も約1年振りとなるトラウト釣行でのんびり楽しみます照れ


放流後のフィーリングタイムに連発!!


今回の同行者である会社の後輩の太郎ちゃんも釣れて楽しんでる様子


まだまだ私と太郎ちゃんはトラウト初心者なのでトオルパイセンが色々アドバイスしてくれます🔰


ランチタイムは施設で食事

トオルパイセンに焼き魚をご馳走になりましたキラキラ


午後の部は食後満腹で気温も上がったせいか太郎ちゃんはお昼寝タイム💤

1時間程座ったまま就寝www


午後もコンスタントに数を伸ばしていくトオルパイセンびっくり


ボトム系に反応が良くバス釣りを応用したダートランのミドストで安定して釣れましたOK



結局、トオルパイセンは約70尾ぐらいネットインしてましたグッ


夕まずめは表層がモワモワし出したので大好きなデカミッツドライに変えると連発!!


17時ストップフィッシング🎣


終了後の1杯w

また来週も場所を変えて挑戦してみたいと思います照れ