昨日ちらっとお知らせしたのは大好きなピノカフェさんでした~🎵
わかりましたよね🎵
私的にピノカフェさんはコロナ対策が一番しっかりしていると思っています。
安心です🎵


いつも思うんですけど、メニューのイラストかわいいですよね~❤️

さてさて何を食べましょうか・・・


デザートはやっぱり付けます(笑)

選んだのはロールキャベツグラタン風1600円

熱々です🎵

ご飯もスープも付くのでこんな感じです🎵

ちゃんとベーコンチーズの下はロールキャベツです🎵

ロールキャベツ大きいの~❤️

野菜も美味しい~😋🍴💕


そしてドリンクは+200円でカフェラテに🎵
みてみて~❤️すごく細かい🎵

新年と言うことで牛です🎵

+200円でデザートです🎵
キャラメル&チョコレートチーズケーキ🎵
カリカリナッツが決めてです🎵

大満足のランチでした~😋🍴💕

ピノカフェさんのお客様もコロナの意識高い方が多いのかしら🎵
私もですが食べるときはもちろんマスクを外しますが、その他はマスクをしておしゃべりをしてました🎵

そんなところもピノカフェさんを選ぶ理由です🎵

あっ🎵
ピノカフェさんテイクアウトを始めたそうです🎵

テイクアウトではロールキャベツにコロッケが付くって言ってました🎵

緊急事態宣言中はテイクアウトもお勧めです❤️