日曜日…あまりお休みにならない日曜日!
サービス業のあるあるなんですが、なぜかこの日はシフトの都合上日曜日がお休みに!

でもね~日曜日お休みあまり嬉しくないのよ、
お一人様💦

こんなときは日曜日お休みの知り合いを誘ってみた❗️

北風と太陽さん。

看板ができてました。

今回はお目当てのデリが有りましたよ🎵


サーモンとかぶ!

鶏肉にローストビーフ

やっぱり丼で食べたい(笑)ポテトとエビ❗️

しりあいもこちらは2度め!
知り合いはカレー

私はエビとアスパラのパスタ❗️
美味しい😋🍴💕
パスタにご飯かパンが付きます・・・なぜ?
炭水化物+炭水化物って・・・
ついてくるパンはソースをつけて食べました~🎵


そして今回のお目当て💕
パフェ~🎵

実は知り合いは地元に住んでいるので知り合いが次から次~(笑)

こちらのパフェは知り合いの知り合いも(笑)
興味津々

写真を撮りまくり~🎶

私はチョコバナナ🍌甘くて美味しい~😋🍴💕
チョコバナナって・・・間違いない(笑)

食べた~🎵

とっても美味しい北風と☀️太陽さんでした~🎵

ランチのラストオーダー13時30分
(ちょっと早めです)
メイン サラダ スープ デリ4種 ドリンク
1300円
本日のパフェ
650円

栃木県那須塩原市戸田708‐1
TEL0287‐73‐8700

定休日   火・水曜日
予約は出来ないそうです。