コメント、いつもありがとうございます! | 那須日記ブログ編

那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。

ひさびさにゆったりとパソコンで更新しています。

明日は休み。ほんと、しばらくぶり。

ゆっくり体を休めようと考えています。



funakingさん、Gacktohさん、☆Rieee☆さん、ayumiyori さん、お気遣いのコメントなどありがとうございました!

体調はだいぶ良くなりました。後は、鼻水が出なくなれば全快と言えるかと思います。



なお、迷惑コメントでお悩みの方はやっぱり他にもいらっしゃるようですね。

僕は先ほど、ようやく整理し終わりました。



なおなお、このたび、新しいメロを育ててみることにしました。

メロパもいろいろと手を打ってきますね。その流れに乗ってみることにしました。

与一を可愛がっていただいた方々、ありがとうございます。今後は「山南敬助」をよろしくお願いします。

京都にあるうちのお墓のあるお寺の、斜め前のお寺に新撰組の山南敬助のお墓があるので、これも何かの縁かと思いまして……。



ではでは。



萩尾 農, 岡田 正人
図説新選組史跡紀行―決定版