那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
200608311233000.jpg
もうすぐ福岡空港に向けて飛び立つところ。自分の見通しの甘さから、それなりにどたばたの出張になってしまいました。ちょっと疲れたかな。

写真は羽田空港で買った空弁。マヨネーズを塗った方が美味しかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これから福岡空港に向かうところ。始動が遅いし、一泊できるので、それなりに楽です。

今朝の体重は73.6キロ。一昨日、昨日と人と会っていたので、少々食べ過ぎました。

肩はやや良くなったけれど、一進一退です。

そうそう、先日、パソコンが壊れました。しばらくは携帯での更新が増えそうです。では。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところ、2日連続で朝の体重が72.6キロ。70キロに戻すことが当面の目標なので、まずは先が見えてきた感じです。相変わらず、納豆、キュウリ、ミニトマト中心の食生活を続けています。

肩はやや良くなった感じでしょうか。じわじわとした痛みのせいで集中力が落ちているので、早く全快させたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜→今朝の体重。


キュウリ、ミニトマト、納豆を中心の食事をしたところ、まずはここまで減りました。

今日はちょっとラーメンなぞを食べてしまったので、増えてしまうかもしれませんが、ダイエットにとって無理は禁物なので、このくらい良いかな、と自分に甘いことを考えています。


今日は温泉に行き、肩のマッサージを受けました。

また、原宿のお世話になっている方から低周波を当てるマッサージ器を誕生プレゼントとしていただき、それも試してみました。

ちょっと楽になったかな。


早く治したいものです。


ではでは。



ジョン・E. サーノ, John E. Sarno, 浅田 仁子, 長谷川 淳史
サーノ博士のヒーリング・バックペイン―腰痛・肩こりの原因と治療
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜→今朝→今夜の体重。

長期出張の間に一気に増えてしまいました。

暑い中での仕事だったので、体力をつけようと、ついつい食べ過ぎました。


今日から3日間、休みをもらえたので、この間でしっかり体重を減らそうと思います。



この前書いた肩こりですが、今日、病院に行ったら、神経痛ではないかと。

飲み薬と湿布をもらいました。

今も湿布を貼っています。


早く治したいなあ。


ではでは。



コリと疲れと痛みがスーッと取れる本―ラクラクできて素早く効きます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しておりました。出張が終わり、博多駅に向かう新幹線の中です。

それなりに疲れはたまっているので、明日からの3日間の休みでしっかりリフレッシュしようと思います。この期間中、肩に力が入っていたのか、猛烈な肩凝りになっていて、かなり痛いんですよね。マッサージを受けないとなぁ。

今日乗っているひかりレールスターにはサイレンスカーという、車内放送が全くない車両があります。これから博多まで一眠りしますね。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日付変わって14日。今夜は尼崎です。皆様、ご無沙汰しております。

連日、暑い日が続きますが、それなりにやっております。ただ、今はお盆の時期。クリーニングが休みで困っています。

コインランドリーはホテルにあるのですが、混んでいるんですよね。洗濯は終わっているのに女性物の衣類が残っていたりしたので、ホテルの人に頼んで撤去してもらい、ようやく使うことができました。

あと20分ほどで洗濯物を乾燥機に入れてきます。

やれやれ。ではでは。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、なかなかタフな毎日です。何より暑さが厳しいですね。新鮮な魚を食べたい心境だけど、関西の魚ってどうなのかしら。

そうそう。報告を忘れましたが、5日前で三十路の仲間入りをしました。先輩の皆様、よろしゅう。では。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。