はい!

先日に引き続きSnowManのメンバー紹介です。

9人いるので2記事に渡ってしまいました・・・。

 

 

さて。

オリジナルメンバー6人を前回紹介したので

2019年に新メンバーとなった3人をご紹介しましょう!

 

 

image

 

ラウール 18歳。現役高校生!

愛称:ラウール カラーは白。

SnowManの最年少。

 

ベネズエラと日本のハーフだがスペイン語は話せない。

手足が長くスタイル抜群、ダンスの実力もある18歳。

スターになれるオーラをまとう不思議な少年。

息子はラウールが好きらしい。

映画のハニーレモンソーダに主役で出演。

観に行こうと思ってたのに終わってしまって残念無念・・・。

あんな素敵なお兄ちゃん8人も居て羨ましすぎる・・・。

 

 

 

image

 

向井 康二(むかい こうじ) 27歳

愛称:こーじ カラーはオレンジ。

SnowManのお笑い担当。

 

「みんなの万能調味料こと塩麹より向井康二です!」という持ちネタがある。

タイと日本のハーフでタイ語が話せる。

関西Jrから単身SnowManに加入した唯一の関西人。

テレビでは「ドッキリGP」や目黒蓮(下記参照)と一緒に「アイアム冒険少年」などに出演中。

盛り上げ役だが実は甘えっ子で寂しがり屋。

康二担をキャーッと言わす「もみあげ手裏剣」という必殺技を持つ。

 

 

 

image

 

目黒 蓮(めぐろ れん) 24歳

愛称:めめ カラーは黒。

SnowManのビジュアル担当。

 

高身長の爽やかイケメン。

モデルとしても活動していて

表紙を飾るとその雑誌が街から消える、なんてことも。

今は短髪だけどテクノカットがトレードマークでもあり

そのカットは半裸で自分で髪を切っていたらしい。

 

キムタクの「教場Ⅱ」にも出演していた(見れば良かった・・・)。

今は「消えた初恋」に出演中で、もう井田君にしか見えない。

こんなにカッコいいのに天然なのがたまらない。

同時に2つの事を出来ないくらい天然で

テレビ観ながらご飯食べられない、お茶のボトル開けながらしゃべれない・・・など可愛い部分もたまらない。

今、我が娘の生活にどっぷりとハマり込んでいる。

 

 

 

 

こんな9人が所属するSnowManは2020年1月にデビューしました!

オリジナルメンバー6人は10年以上経ってからのデビュー。

きっと新メンバー3人が加入、と決まった時も色々な想いがあったと想像できるけど「SnowManを守るために」と6人で受け入れる決断をしたとか。もうこれだけでも胸アツです。

そしてめっちゃ仲が良い。

いっつもわちゃわちゃしてる。

見てるだけでほっこり・・・。

 

 

SnowManは歌もダンスも上手く観る人を魅了しますが

バラエティ力もあって面白いんです!

 

私は「それSnowManにやらせてください」という番組を見てどハマりしました。

アイドルでイケメンなのに面白い。

そして9人それぞれが個性の塊で魅力的。

いや本当に面白いんですよ!

TVerでも見れるから興味があったらぜひ見てみてください!

 

 

と。

2記事に渡ってSnowManを熱く語ってみました。

 

 

未亡人になってから初めて沼ったアイドル。

きっと3年経ったからなんだろうな。

死別直後はテレビを見る余裕もなかったし

SnowManに至ってはなんかアイドルが同時にデビューしたな・・・くらいしか知りませんでした。

 

 

時の流れ。

心の変化。

後は私のジャニオタ魂(笑)

 

こんな日が来るなんてなぁ。

 

あ、ジャニオタ娘は早速ファンクラブに入りました。

そして私はデビューライブDVDを買いましたw

 

オーラスでの一人一人の挨拶がノーカットで入っていて娘と号泣。

「もっとSnowManが好きになった!」と2人の意見が一致しましたw

 

あ~いつかコンサートに行ってみたい!!

 

その日を楽しみに。

また頑張って生きるかぁ。

 

 

ジャニオタにお付き合いありがとうございました!

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村