これが見えると、ご機嫌です(≧∇≦) | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

夜中に目が覚めて

無性に

おっきなお風呂に入りたい‼️

願望がムクムクと


大浴場のあるホテルの日帰り利用を

ポチリと予約して、また寝たzzzzzz


目が覚めて、洗濯機だけ回して

他の家事は、放棄して出かけたDASH!DASH!

ホテルの部屋の窓から
富士山 富士山 が見えた途端に

ご機嫌です爆笑音譜音譜 

我ながら単純だと思う 笑笑


すぐに、大浴場へ♨️

おっきなお風呂で

身体が浮くのが氣持ちいい照れ

あ、泳いでませんよあせる  今日は 。。笑



部屋で、ぼけ〜ッと過ごして

夕方、陽が沈むのを眺め




お家に、帰りましたとさ紅葉




おっきなお風呂と

空や海を眺めてるのが

好きな過ごし方だな照れ