”11月 東京Beトレ” | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

2年前だ〜あおねがい
ずいぶん前な感じたけど

まだ、2年なんだなあ



『嘘』吐(つ)くの得意だったな

と言うか『嘘』吐いてる

なんて思ってなかったな

『嘘』吐くのが標準で

『本音』『ほんとの氣持ち』

を話すことが苦痛でしかなかった


息をするように『嘘』を言う

とか言うけれど

それが、普通・標準だったな

どんだけ、ほんとの自分

出したくなかったんだろう


ほんとの自分・ほんとの氣持ち

出しちゃったら

ココに居られなくなる

そんなこと思ってたのかな




ローソンで、サラダ買ったら

ここにも鬼滅 笑い泣きあせるあせる   凄いなぁあせるあせる