皆さん、こんにちは!

魂で生きるライフプランナー Tomokaです。
本日もご覧頂き、誠に有難うございます。


私は、魂で生きるライフプランナーとして、

あなたの使命を明確にするお手伝いをさせて頂いております。
本日も、

あなたが魂として使命を全うする人生を歩むための情報を発信して参りますので、

どうぞ最後までご覧下さい。

本日の内容は、こちらです。

「50代でこれを知らないとヤバイ!」


これを見て、あなたは、

「何を知らないとヤバイの?」

と思ったのではないでしょうか?

前回のブログで、

人生100年の今の時代は、

人生のステージが二つあるとお話ししました。


それは、

人として色々な経験をする第一ステージと、

魂として自分の使命を全うする第二ステージです。

そして、私と同じ50代と言いますと、

丁度、人生の半分を過ぎた頃ですので、

まさに、第二ステージに行くことができる年齢なのです。

実際に私は、今、第二ステージで使命を全うする人生を歩んでおります。

でも、あなたはこう思っていませんか?
「私に使命を全うするなんてことできるのかしら?」


確かに、わかります。以前の私も同じようなことを思っていました。

でも、安心して下さい。

実は、使命で生きられるようになる方法があるんです。
その方法を知りたくありませんか?
知りたいですよね?

実は、その方法というのは、

「生きる次元を上昇する」ということです。



「生きる次元を上昇する?」
ピンとこない方も、ピンときた方もいらっしゃるかと思います。
どちらの方も、是非、本編をご覧頂き、その意味をご確認下さい。

本日の内容は、

実際に私が、生きる次元を上昇して、

使命を全うする第二ステージに行けた方法

になりますので、

きっとあなたも、本編をご覧頂ければ、

「自分にもできる」と思って頂けると思います。

それでは、

「使命を生きるには、生きる次元を上昇する」

ということについて、

これから解説させて頂きます。
 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

使命を生きるためには、

今のままの生き方では実現することができません。

生きる次元を上昇しなければ、

使命に生きることはできません。

 

あなたは、

生きる次元を上昇するとはどういうことなのか、

また、

どうすれば、出来るのか、

おわかりになりますか?

 

お分かりにならない方もご安心下さい。

これから詳しく説明します。

 

 

あなたは今、

3次元の現実の世界で生きていると思いますが、

実は、人間は、

生きながら生きる次元を上げていくことができるのです。

 

4次元は意識の世界です。

あなたの意識は、顕在意識と潜在意識があるかと思いますが、

その意識の世界は4次元なのです。

 

そして、5次元というのは、ワンネスの世界ですが、

これは魂の世界になります。

 

このように、

3次元から5次元までの次元を、私達人間は、生きていくことができます。

 

そして、この次元間の関係は、

上の次元が下の次元を創造する

という関係になっています。

 

例えば、

2次元の映画や漫画は、

一つ上の次元である、3次元に生きている私達人間が創造したものですよね?

2次元の映画や漫画に出てくるキャラクターが作っているわけではありません。

 

ということは、これと同じように、

3次元の現実を創造しているのは、

一つ上の次元である、4次元の意識の世界ということになります。

つまり、顕在意識と潜在意識という意識が、

3次元の現実を創造しています。

ただ、顕在意識は5%で、潜在意識は95%なので、

割合から考えて、潜在意識が3次元の現実を創造しています。

 

例えば、

「年収一億稼ぐ!」

といくら顕在意識で思ったとしても、

潜在意識の中に

「私に大金を稼ぐ能力はない」

という思い込みがあれば、

こちらの方が現実化してしまい、

年収一億稼ぐことはできません。

 

このように、

潜在意識の中にあなたがどんな情報を持っているのかということが、

3次元の現実創造に大きくかかわっているのです。

 

そして4次元の意識の世界は、

5次元のワンネスの世界である

魂が創造しています。

ですから、魂は、潜在意識をコントロールしているのです。

 

このように、

上の次元が下の次元を創造していますので、

あなたが生きる次元を上げていけば、

目の前の現実を簡単に変えることができるということです。

 

実際に私が経験したことをお話ししますと、

今、私は、5次元の魂の世界で生きていますが、

3次元で生きていた頃の私が実現したいと思っていたことは、自然に叶っています。

なぜなら、

5次元で魂として生き、

魂の目的に従った使命を全うすることで、

ワンネスの世界である宇宙とか神とかから応援されるので、

この3次元において実現したいことなど自然に叶うのです。

 

では、次は、具体的に、私は、どのようにして、

3次元から5次元に生きる世界を次元上昇してきたのかをお話しします。

 

まず、

3次元から4次元に意識上昇するためには、

潜在意識と大調和する必要があります。

 

潜在意識と大調和するとはどういうことがと言いますと、

顕在意識が潜在意識と調和して一つになる事です。

顕在意識と潜在意識が一つになると、

本来の自分として生きていけるようになります。

本来の自分として生きていけるようになると、

思い通りの現実を創造できるようになります。

 

更に、

5次元に意識上昇するためには、

魂を思い出す必要があります。

魂を思い出し、

魂として生きていけるようになると、

魂の目的を思い出し、

その目的に従った使命を全うできるようになります。

 

このようにして私は、

生きる次元を上昇してきましたので、

第一ステージから第二ステージに生きられるようになったのです。

 

ここまで聞いたあなたは、

上記のように思ったかもしれません。

しかし、実は、私も、あなたと同じ、

3次元にどっぷりつかって生きていましたから、

あなたの気持ちはわかります。

 

人は生きている間に、

私のように5次元まで次元上昇する方もいれば、

死ぬまで3次元の世界で生きている人もいます。

 

これは、人生に対する向き合い方の違いです。

 

私は小さい頃から

「自分はなぜ生まれてきたのか?」

ということをずっと考えていましたが、

生きていくうちに、

だんだんと3次元の世界にどっぷりつかって生きるようになり、

そんなことは考えても無駄だと、

その疑問を閉じ込め、

ただただ3次元に迎合して生きてきました。

 

つまり、自分の人生に向き合って生きていくことを自ら避けて生きてきました。

 

しかし、

そんな生き方をしていた私に、

ある出来事が起こりました。

それは、

20年間経営してきた会社を倒産させてしまったことです。

 

このことによって、私は、

「このままの生き方では駄目だ」と思い、

48歳にして初めて自分の人生と向き合ったのです。

 

 

そして、

それから6年かけて、

1500万円を費やして、

本来の自分として魂で生きるために、

潜在意識と大調和して本来の自分になり、

魂を思い出して魂で生きるというこの方法で、

3次元から5次元にまで生きる次元を上昇してきました。

その結果、

魂として自分の使命を全うする第二ステージで生きられるようになったのです。

 

ですからあなたも、

第二ステージで、

魂として自分の使命を全うする人生を歩みたいと思ったのであれば、

今すぐ、

「自分の人生としっかり向き合う」

という決意をして下さい。

 

この強い決意があったからこそ、

私は、5次元まで次元上昇することができました。

 

まずは、

強い決意、

これが非常に重要です。

ですので、今すぐ、

「自分の人生としっかりと向き合って、第二ステージに私は行くんだ」

という強い決意を、

自分の中でしっかりとして下さい。

そうすれば、あなたは、

生きる次元を上昇するための準備ができます。

 

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

如何でしたでしょうか?

 


本日の内容、50代で知らないとヤバイと思いませんか?
でも、あなたは大丈夫です。

このブログを見てることで、

「使命を生きるためには次元を上昇すればいいんだ」

ということを知ったので、

あなたはもう、ヤバイ50代ではありませんよ。

このように、

第二ステージに行くためには、

必要な情報をインプットしていかなければいけません。

そうしなければ、

次のステージには行けないんですね。

本日の動画をご覧になって、

生きる次元を上昇するとはどういうことか

ご理解頂けたでしょうか?
ちゃんとインプットできましたか?

生きる次元を上昇して、

使命を全うする人生を歩んでいきたいと思っているのであれば、

まずは、

「自分の人生としっかりと向き合う」

という決意をして下さい。



この決意があったからこそ、私は、

生きる次元を上昇して、

使命で生きられるようになりました。


ですから、まずは、この決意を、今、して下さい。

情報をンプットしただけでは実現しません。
インプットした情報をいかにアウトプットするかが、理想の未来を創造する重要なポイントです。


ですから、今日のアウトプットは、決意です。
「私は、自分の人生としっかりと向き合い、

 生きる次元を上昇して、第二ステージで生きる」

という強い決意をしっかりとして下さい。

そうすれば、

あなたも私と同じように、

第二ステージへの階段をしっかりと登っていくことができます。

では、一緒に、次元上昇して参りましょう!
 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

決意をした方は、

私がこれから発信する情報をしっかりと受け取って下さい。

 

私は、YouTubeで、

生きる次元を上昇するために必要な情報を配信させて頂いておりますが、

更に、

YouTubeでは公開できない限定的な情報は、

メルマガとLINEを通じて配信させて頂いております。

 

 

もし、あなたが、

私が実際に実践してきた方法で、

生きる次元を上昇したいと思っているのであれば、

是非とも以下より登録して下さい。

 

🏆⬇︎50代から使命を生きることのススメ⬇︎

 

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━◆  

   🏆 4大特典配布中! 🏆 

◆━━━━━━━━━━━━━◆ 

✅全8回 動画セミナー 

 「本来の自分として生き思い通りの現実を創造する」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きることを応援してくれる場にする方法」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きるために五階層を整える」 

✅LINEお友達専用サイトへのログイン

   ‐人生を大転換して令和を幸せに生きる方法

   ‐本来の自分として生きることのススメ

   ‐潜在意識のうっ滞情報を手放すことのススメ

   ‐思い通りの現実を創造するための情報を掴むことのススメ

   ‐全てを高波動にすることのススメ

   ‐五階層を整えることのススメ

   ‐イヤシロチ化のススメ

   ‐アンチエイジングのススメ 

 

⬇️特典の受取はこちら⬇️

 

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

本日の内容は、

Youtubeでも配信させて頂いております。

動画でご覧になりたい方は、

以下よりご覧下さい(^_-)-☆

 

 

 

本日の最後までご覧頂き、

誠に有難うございます(^^)/