LINNA アウトバストリートメント | poohsanpo

poohsanpo

ウチに住んでいるくまたちの日常です。

「ブロネットさんから

LINNA アウトバストリートメント が届きました。

 

黒のパッケージのトリートメント、珍しいですね。シックでオシャレです。
こちらは洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。
普段は洗い流すタイプを使用していますが、使用してみました。

 

「お風呂あがりに、タオルドライしてからつけてドライヤーで乾かしました。

甘い香りは、ベルベットチャームの香りだそうです。
フェミニンな香りです。
髪の毛がぱさついて広がるのが悩みでしたが、こちらは毛髪の芯からうるおいとコシを与えてパサつかないしっとり毛髪へと導いてくれるようです。
ヒアルロン酸やシアバターなども配合されているようです。
す。
継続使用でしっとりとまとまりやすい髪になりたいです。」
 
・アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪など